Google  



2005-01-22 [J] [長年日記]

羽田

土曜日だというのに朝から羽田空港へ。 最近は成田ばかりで、あまり羽田へは来ていなかったので、実は第2ターミナルがオープンして以降は初めてだったりする。とはいえ乗るのはJALなので、来ているのはリニューアルされた第1ターミナルなのだけどね。

山形は雪

何をしにきているかは内諸だが、山形へ来ている。

こちらは思ったほど寒くはないのだけれど、やはり雪は多くて、写真のようにー面の雪景色である。 画像の説明 それにしても山形空港はFreespotがあったり、パソコン用電源が用意されていたりと、とてもぼくのような人間にはやさしい空港である。CLIE TH55に無線LAN機能がついていて本当に良かった。