Google  



2004-12-20 [J] [長年日記]

年末だねえ

そろそろ会社にも「もう今年の仕事も終わりだあ」という雰囲気が漂いつつある。早い人は22日を仕事納めにして冬休みに突入しちゃう人もいるからね。

ぼくはといえば、来週月曜日まで仕事する予定。24日は休んじゃうけどね。

美しき日々 DVD-BOX

うちの奥さんがこんなモノを買いやがりまして…。 困ったものです。

美しき日々 DVD-BOX 1(ユン・ソンヒ)

まあ、ドラマとしては面白いのだけど、同じドラマを何回もみてよく飽きないものだと思う。どうも男性にはそういった感覚は理解できないものらしいのだけど、どうなんだろう。

Tags: DVD
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
た2る (2004-12-20 [J] 23:22)

あぁ、そうですか。いいですね(24日休み)。<br>25日にM/Pで出張決定ですよ。はぁ。。。

タロウ (2004-12-21 [J] 13:20)

ご苦労様です。がんばって下され。