Google  



2004-11-13 [J] [長年日記]

プライベートレッスン

今日の英会話は、火曜日に出席できなかったクラスの振り替え。土曜日の正午過ぎの時間なので、あまり人はいないのかな?と思ったら、生徒一人だけでした。なので、期せずしてプライベートレッスン状態に。

今日やるべきグラマーをしっかりおさえたあとは、フリートーク状態。先生も来週末に韓国へ行くそうで、韓国話で盛り上がってしまった。

Tags: English

ジョージアの期間限定コーヒー

ジョージア期間限定 誰が出てくるかわからない期間限定のジョージア。面白いんだけど、甘ったるいコーヒーなので毎日飲むのはかなりきつい。まあ、この二人が出てくればもう買う必要はないんだが。

世の中には金持ちがいっぱい

ソニーがQUALIAという超弩級の高級ブランドを立ち上げたのは昨年だったか。その中にQUALIA 004という240万円もするプロジェクタがラインアップされていて、「つーか、誰が買うんだそりゃ」とあきれていたのだけど、AV Watchをみていたら、買った人発見。

しかも個人で買っているようだし…。でも、フリーランスの人だと、こうして記事のネタにすれば税務署に対しては経費で落ちることになるのかな?

記事の続編が楽しみである。