Google  



2004-09-11 [J] [長年日記]

地球の歩き方

遊びに行くわけではない。行くわけではないんだけど、やっぱり旅の情報は必要なので、しっかり買っておきましたよ、地球の歩き方。オランダ、ベルギー、ルクセンブルグはまとめて一冊なので、探すのにちょっとだけ苦労しました。

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク〈2004~2005年版〉 (地球の歩き方)(「地球の歩き方」編集室)

Tags: book

6時間リレーマラソン

この土曜日は24時間リレーマラソンに参加したのだけど、日曜日から出張なので、午後1時スタートから午後7時くらいまでしか走れなかったのだ。 しかしながらそれでは仲間に悪いので、人より倍多く走るようにして、23.8kmほど走行。5〜6人の仲間全員で24時間走って250km程度なので、結局のところ1/10も貢献していなかったり。まあしょうがないんだけどね。

Tags: Running
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
zunda (2004-09-11 [J] 10:17)

いーなー

タロウ (2004-09-12 [J] 12:14)

いいでしょ、といいたいところだけど、一人で乗り込むので不安も一杯なのだ。