Google  



2004-07-19 [J] [長年日記]

CLIE TH55を買う

今年はボーナスで何も買っていなかったのだけど、どうもSONYのCLIEがフェードアウトしていきそうな気配なので、ここで買っておかないと後で後悔するのでは...という想いから思い切って買ってしまいました、CLIE TH55。

SONY CLIE PEG-TH55-B (エグゼブラック)

今年の初めから、紙の手帳に戻していたのだけど、やはりPDAの方が自分には合っている、と認識してCLIEのN750Cを再び使っていたわけなんだけど、それと比較するとやはり3年の進歩は侮れないなあ、ということを痛感。特にCLIE Organizerというソフトが秀逸で、スケジュールに手書き文字が書き込めてしまうところはすばらしいの一言。

まあ、楽しいオモチャとしての側面の方が強いわけですけど。