Google  



2004-06-23 [J] [長年日記]

(個人的に)CLIE復活か?

実は今年初めから、CLIEの使用を一時停止して、紙の手帳を使っていたのだけど、予定の管理はなんだかんだ言って、やっぱりCLIEなどのPDAが一番効率的ではないか、などとまた「なんだよ、また前と言っていることが違うぜ、やれやれ」的な思惑が頭をよぎり始めてきた。

まあ、いまのCLIEはメモリースティックスロットが壊れていたり、あまり状態がよろしくないこともあって、いまいちCLIEに戻ることは気乗りしないんだけど、仕事の大半をPC上でこなしている以上、やはりPDAの方が便利な気がしてくるんだよね。

本当は、心機一転、CLIEのTH55のBluetooth搭載版あたりが出るのを待って*1、ビシッと購入してしまいたいところなんだけど、今年は無駄金を使えないので、ここはじっと我慢しなければいけないのが悲しいところ。

まあ、ちょっと平行して使ってみようか。

*1 現行機種はBluetooth非搭載だけど、欧州では搭載機種が既にあるし、最近は日本でもBluetoothを搭載した携帯電話が増えつつあるので、期待して待ってはいるのだ。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
てらを (2004-06-24 [J] 22:04)

なぜ「今年は無駄金を使えない」のですか?<br>今年に限ってどうして??

さんぼ (2004-06-24 [J] 22:32)

気になります

タロウ (2004-06-25 [J] 11:54)

いずれわかるでしょう。あ、でも子供が生まれるとか、そういうのではないぞ。

てらを (2004-06-25 [J] 13:07)

ふうん。家でも買うのでしょうか。いいなあ。<br>それはそうと、「Bruetooth」?「Bluetooth」?<br>青歯なら後者か。

タロウ (2004-06-25 [J] 15:41)

ご指摘どうも。Blueが正しいです。

てらを (2004-06-26 [J] 00:25)

早っ!直ってる!(笑)