Google  



2004-05-02 [J] [長年日記]

青森にはピラミッドがある

変な建造物 なんか、悪の組織の要塞のようだ。

真昼の虹

八甲田の城ヶ倉温泉というところでバスを待っていたら、上空に虹が出現。ちょうど正午過ぎで、こんな時間に虹を見たのは初めてである。上空でうまく条件があったんだろうけど、珍しいものを見させてもらった。

写真は木立の合間から望んだ虹。

昼の虹@八甲田

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
横浜のいとこ (2004-05-03 [J] 09:06)

この悪の組織の要塞もどきに潜入したことがあります。<br>青森は美味しいものいっぱいで幸せな場所だよねー。<br>酸ヶ湯温泉とかランプの宿とか岩木山の麓の素敵な宿とかよい思い出がいっぱいあります。ほややほたてが美味しかったのも印象的・・・。しかも安かったような・・・。

タロウ (2004-05-07 [J] 17:53)

「ランプの宿」とは、ずいぶんマニアックなところまで知っていらっしゃる。今回はバスで移動したので、次回は車であちらこちらへ行きたいものです。