Google  



2004-04-06 [J] [長年日記]

石川へ

久しぶりに石川へ出張。ここ数週間はフランス行ったり、大阪に泊まり込みで出張したり、ちょっと疲れ気味だったのだけど、この出張でひとまず一段落。でも来週にはまた忙しいのが戻ってくるなあ。

MONSTER

浦沢直樹のサスペンス漫画、MONSTERが今夜24:40よりアニメで放映されるらしい。結構長く入り組んだ話なので、ちゃんと最後までやってくれるのかがちょっと心配ではあるが、非常に楽しみ。

Monster (1) (ビッグコミックス)(浦沢 直樹)

問題は日テレ系ということで、ことある毎に巨人戦中継延長のあおりを受けて、録画予約した時間に放映されない危険があること。後でまとめて見ようと思っているので、これは非常に困るのだ。

本当にいい迷惑だ。

Tags: Book
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
横浜のいとこ (2004-04-14 [J] 08:40)

これは楽しみですね。私も全巻持っていて、何度読み直しても新しい発見があったりする・・・。