Google  



2003-12-20 [J] [長年日記]

忘年会

なんだかんだでいきなり司会やらされたり、波瀾万丈の忘年会でした。

なんとなく、これで今年もおしまい、という感じになってしまうんだけど、まだまだあと一週間、やることはいっぱいなので、がんばるしかないのであった。

今日は、というか昨夜から北陸などは雪なんだそうで。そういう天候だと、東京は乾いて寒い、という状況になるわけだな。今日は厚着して出かけよう。

大麻ビール

昨日の忘年会の二次会で行った店においてあったんだけど、けっこう普通のビールであった。

ガンジャ・ハイ

大麻ビールといっても、いわゆる取り締まりの行われている大麻草や大麻樹脂を使用しているわけではなく、種を原材料に混ぜているのだそうで、特に幻覚作用があるようなものではないらしい(そりゃ、普通のお店においてあるんだから、そんなことがあったらまずいわけだけど)。

名前はガンジャ・ハイといって、名前だけはトリップしそうな雰囲気を醸し出しているなあ。

キャッシュを消してみた

えろくないzundaさんのご指摘の通り、キャッシュ 200311.parser* を消してみたら、11月の日記が復活しました。

どうもです。

忘年会

今年最後の「公式な」忘年会。とりあえず、これで飲んだくれの週末はおしまい、ということになる。

Tags: 少林寺