Google  



2003-08-12 [J] [長年日記]

雨中ランニング

最近、早起きしてランニングをしているのだけど、今日はあいにくの雨。

それでもがんばって走ってみたが、雨が心地よくほてった体を冷やしてくれるので、実は晴れの日より走りやすいのかも。

でも、端から見ると、「ようやるなあ」という感じであるのは否めないんだけどね。

焼き肉屋さん

今日の昼飯は焼き肉。最近できたばかりの店だが、今月は半ばから2週間ほど店内改装のためにおやすみとのこと。どういうことだ??

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
さい (2003-08-12 [J] 19:07)

朝走るってすごいですよね。<br>さくらんぼマラソンが終わって以来、つい自分に甘えてしまう私・・・<br>ときどきでもいいから、走らないとね。

タロウ (2003-08-12 [J] 21:59)

まあ、いつまで続くことやら、という感じですが(笑)。でも、今月にはいって既に通算40km走ってます。

ピンコ (2003-08-13 [J] 18:41)

このまま続ければ、10月にはフルマラソンランナーになれるよ。ぜひフルマラソンに挑戦してみて!世界観が変わるよ。