Google  



2003-07-24 [J] [長年日記]

おかしい(2)

このエラーをはいているのはどうもお天気プラグインの模様。今まで平気だったのに、どうしてだろうか?

まあ、これはまだよいとして、もっとおかしいのは表示すらされないページ。これらに至っては編集画面でもデータが出てこない。壊れたのか?

お天気プラグインで問題が出るのも、データになにか異常があるからだろうし、これは困ったなあ。バックアップとっていたっけ?

おかしい(3)

大丈夫、とりあえずHTMLファイル化してあるので、最悪ここから復帰はできそう。

それにしてもどうしてだろう。いろいろ調べる暇がないよう。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
ken (2003-07-24 [J] 15:02)

あまり関係ないかも判りませんが、以前似たようなトラブルに遭遇しました。その時は、文中にダブルクォーテーションを入れていたのが原因でした(2003/04/21日記参照)。

zunda (2003-07-24 [J] 17:24)

ごめーん。「こぬか雨」の翻訳をタイプミスしてました。<br>http://zunda.freeshell.org/d/plugin/weather.rb<br>あたりから更新してください。m(. .)m<br><br>表示されないページの方はエラーとかエラーログとかを書いてもらえれば何かわかるかもです。

タロウ (2003-07-24 [J] 18:54)

表示されない方は、お天気プラグインを外しても状況が変わらないので、たぶん別の原因のような気がしています。<br>暇を見つけてログ収集してみようとは思っているのですが。