Google  



2003-06-06 [J] [長年日記]

ANAマイレージEdyカード

am/pmで購入したEdyカードの残高がゼロになったので、こないだ手に入れたANAマイレージEdyカードを常用するように変更。Edyは要らなくなったら返せるので、すぐさま今までのを返却して315円をゲット。

ANAマイレージEdyカードの方が薄くていい感じなのだ。

お茶犬

なにやらリンクされてしまった(笑)ので、最新情報を。

お茶犬

あれから二つ増えたのだけど、緑茶犬(名前失念)の2003年夏バージョンがだぶってしまいました。あとは紅茶犬ノーマルが追加。12種類中6種類、という状況です。

どひー

会社の階下のam/pmにも、前のセブンイレブンにも、裏のファミリーマートにもお茶犬付きの「おーいお茶」が無いのだ。どうも終了してしまった模様。なんということだ!くそ〜。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
てらを (2003-06-07 [J] 01:42)

やっぱね、一日一個じゃコンプは無理。<br>俺の方はあと1種類。小鳥さんを残すのみ。<br>たとえきりんさんばっかり7個になっても<br>一度に2〜3個は買うのだ。

mo (2004-05-23 [J] 20:42)

ここにのってないのもっている!