Google  



2003-03-26 [J] [長年日記]

ベーマガ休刊

残念である。ベーマガ休刊だそうで。

というか、実はまだ存続していたことに驚いていたりもするんだけど。

ぼくはあまりこの雑誌は買ってはいなかったんだけど、友達に借りたりとかして学校ではよく読んではいました、授業中とかにね。

性格上、掲載されているプログラムを打ち込むのは好きではなくて(単に根気がないともいう)、ガシガシ自分で書いちゃういい加減なやつだったので、あまりお世話になってはいないんだけど、それゆえに今でも中途半端なプログラミングしかできないのかもしれない(いいんだ、ハードウェア屋なんだから、基本的に)。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
zunda (2003-03-27 [J] 02:41)

いや、懐しいやね。FM-7。

タロウ (2003-03-27 [J] 11:17)

うむうむ、懐かしいねえ。