Google  



2003-03-13 [J] [長年日記]

二日酔い

かる〜く二日酔い。まあ、午前中には完全に抜けちゃうとは思うけど。

今日はやることいっぱいあるぞ。とっとと片づけて、早く帰りたいものだが。

レポート書き

少林寺の昇段試験って、なにやら学科試験もあって、しかも受験するに当たってレポートまで書かなくちゃいけない。お題は教範の要約。そんなわけでその資料をひたすら読んでいるわけなんだが、けっこうな分量なので、今月中に終わるかどうか...。土日に会社でてきて仕事するフリして仕上げてしまおうか。

脳みそ発散

もともと収束しづらい頭脳を誇ってはいたが、かなりの規模で発散中。半分以上脳内妄想で仕事しているのが問題で、一度たたかれないとダメなんだよな、こういうときは。

もう23時だー

仕事いやんなった。もう蛙!