Google  



2003-02-21 [J] [長年日記]

今日はカレー

超ベジタリアンのインド人と食事をする関係で、今日はカレー屋へ。カレーやと言うよりはインド料理屋だが。

タダ飲み会

会社の業績が話によると悪くはなかったらしく、ホテルの宴会場を借り切っての祝賀パーティ。今時こんなバブリーな会社もあるんだなあ、などと諦観しながら、タダ酒を楽しむ。超ベジタリアンのインド人は無責任な人に「それなら食っても平気」とかいわれていろんなものを皿に盛られていたが、大丈夫だったんだろうか。好き嫌いという範疇ではなく、宗教上の理由なだけにちょっと心配。ぼくはすでに酔っぱらっていたので、関与するのはムリがあったし。