Google  



2003-01-31 [J] [長年日記]

セミナー

最近は設計の現場から離れているので、あまりトランジスタの物性モデル等にふれることは少ないんだけど、バカにならないように社内セミナーを。

基本的に最近のLSIはCMOSテクノロジが中心なので、たまーにバイポーラトランジスタを扱うと新鮮である。

リハビリ少林寺

仕事のあとは練習。いい加減リハビリもないだろう、とは思うんだが骨折後の痛みが残っている以上リハビリはリハビリ。終了後はいつもどおり飲み会。運動しに行っているというよりは飲みに行っている、というのは事実だけに認めたくないものだな、若さ故の過ちというものを。

すまん、わすれてくれい。