Google  



2003-01-24 [J] 缶詰の日三日目 [長年日記]

カレー南蛮そば

「うどん」は良く食すが、「そば」は初めて。ぼくとしてはやはり「うどん」が好きだなあ。「そば」は何となくカレー味のカップヌードルを食べているような錯覚が...。そんなことをいったらそば屋に悪いか。

わけのわからん飲み会

少林寺を早退して、新宿へ逆戻り。大学の後輩が催す訳のわからん飲み会に合流。そもそもなんらかの意図があったはずなんだけど、飲み会の雰囲気はそういうあるべき雰囲気を忘れて勝手に暴走していた。

まあ、そのノリに溺れて二次会につれてこられている自分を攻めるべきなんだが。朝までに帰れるかどうか、なんとも言えないのだ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
てらを (2003-01-25 [J] 18:12)

どうも。訳のわからん飲み会主催のてらをです。<br>ゆうべのは「持田上京飲み会」って、珍しくちゃんと名前があったんですよ、実は。<br>まぁたいがいは名もなき飲み会なんですが、ゆうべはちゃんとしてたから、16人(?)も集まっちゃいましたね(笑)<br>遅れて合流したら(主催のくせに)おおぜいいたからびっくりしました。<br>またちかいうちにやりますよ。今度はちゃんと訳のわからん飲み会です。恒例の「突発的(月2〜3回)三平飲み会」。<br>またどうぞお越しください。我が城にも。<br>(インディアンポーカー、おもろいでしょ?)

てらを (2003-01-26 [J] 09:35)

長文書き込むと携帯では全部表示されないのね。<br><br>ぴんこさんガンバレ!!

タロウ (2003-01-26 [J] 20:21)

金曜日(というか土曜日早朝?)はご苦労様でした。いつになく痛飲してしまったので、けっこう土曜日はふらふらでした。