Google  



2003-01-17 [J] もう週末 [長年日記]

ちょっと体調が....

昨日22時頃まで残業したせいだろうか、どうも体調が思わしくないような気がしないでもない。いつもの野菜てんこ盛りランチを多いと感じたし。ボーっとしているのは、ただ寝不足だってのも考えられるけど。

変則二次会

少林寺練習後の飲み会からの帰り道、荻窪駅で今日は練習に来なかった後輩に遭遇。んじゃ飲み直すかってことでビール買い込んで自宅で変則的二次会。この週末は奥さんが宮崎へ遊びに行ってしまっていないので、いい話し相手になってくれました。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
てらを (2003-01-17 [J] 13:37)

22時だろうが24時だろうが26時だろうが28時だろうが、慣れれば大丈夫!(笑)<br>あたりまえになってきたら体調も快復!?

タロウ (2003-01-17 [J] 18:23)

確かに、残業慣れしてくると体調は元に戻るよね。でも長期的に見るとちょっと怖いかも。

流離いの旅人 (2003-01-17 [J] 21:08)

私も似たような感じから、風邪になってしまいました。ご自愛のほど!

タロウ (2003-01-18 [J] 22:52)

体調、万全ではありませんが悪い方向へは落ち込まずに済みそうな気配です。お気遣いありがとうございます。