Google  



2003-01-11 [J] のんびりだらだら [長年日記]

バッテリ

バイクのバッテリが上がってしまった。ビックスクーターはキックも押しがけも出来ないので、いきなりお手上げ。

今回は一年点検もかねてバイク屋に持っていってもらうことにしたのだけど、次からは自分で充電するようにしたいものである。

菊の紋章が!

中央線に乗っていたら、向かいの女性が持っていた携帯の背に妙なシールが。よく読んでみると、黒字に金色の菊の紋章が...。いわゆるレディースの方なのか、それとも右翼の方なのかはよくわからなかったのだけど、そのいでだちはどこにでもいるような20歳前後の女の子であった。

あれはいったい何だったのだろう。

ホエイプロテイン

ふらっと立ち寄ったスポーツ用品店にてホエイプロテインなるものを購入。いわゆる瞬発力系のスポーツに効果的、ということなので、少し筋力を付けて脂肪を落としたいなあ、今年こそ、などと考えている僕にとっては良いのかも。当然トレーニングもしなくちゃいけないわけだが。