Google  



2002-12-31 [J] しかし短い一年だったな [長年日記]

大掃除

最後は結局妥協の産物になってしまうのは悲しいところだけれども、とりあえず終了。

これから年越しそばの鴨南を作るのだ。

ラーメン

今年の年越しはラーメン特番。ミーハーだといわれても、ここに出てくるラーメン群を来年は完食したいと本気で思う。

ちなみに以前この日記で取り上げた蒙古タンメン中本もランクされてましたな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
てらを (2003-01-01 [J] 03:25)

「とらさん」ってサイトしってる?よね?<br>俺はこのまえ竹内さんに教えてもらった。すごいね、あそこ。

タロウ (2003-01-01 [J] 11:00)

しらなかった。ラーメン屋さん調べるときは直にGoogleにて検索かけちゃったりするので、そこでひっかかってはいたんだろうけどね。そういえば2chのラーメン板も相変わらずがらは悪いけど、おもしろい情報は多いです。