Google  



2002-03-02 [J] [長年日記]

ダラスは雪。

しかもとっても寒くて、ヒマなので会社へでも行くかぁと車を出そうとしたら、凍結していて扉が開かない....。 よく見れば、車全体に薄い氷の膜が張っているような感じで、どうやったらこんな風になるのか、首を傾げるばかりであった。

反対側の扉がなんとか開いたので、無理矢理乗り込み、エンジンをかけて暖気。氷の膜のせいで外なんかちっとも見えないし。 20分程度で、なんとか走れるくらいに視界を確保できたので、出発。

ダラスに赴任していたとしたら、こんなことが平日の朝にあったら、めんどくさくなって、会社行かないかもね。

帰国予定

帰国は3/8のダラス−成田直行便をなんとか確保。3/9には帰れる! その前に様々な懸案事項をなんとかせねば。