Google  



2002-01-30 [J] [長年日記]

バイクの初回点検

バイクの初回点検。なんだかんだで納車後一月で650kmほど走ったので、時期的にも距離的にもよいタイミング。初回点検なので、初期不良系不具合の有無をチェックしたり、エンジンオイルとミッションオイルを替えてもらったりした。これといった問題もなく終了。

TMAX

ところで、バイク屋さんにTMAXが試乗車としておいてあった。TMAXってのは、YAMAHAの500ccのスポーツコミューターである。うーむ、カッチョイイなあと羨望のまなざしで見ていたのだけど、500ccなので普通二輪免許だけでは試乗すらできないんだよね。悲しい限りである。まあ、最近はこれに乗りたいがために大型とる人もいるようだからね。