Google  



2001-12-17 [J] [長年日記]

バイクが来たらしい

水曜日に出張があることを忘れていたので、卒検を木曜日に変更。金曜日の午前中も会社をさぼることにして、府中へ免許の申請へ行くことに。

あとはバイクの納車を22日(土)に予定。というか、バイク、もう出来あがってきていて、免許取得をバイク屋で待っているという状態なんだよね。あと、任意保険への加入も忘れちゃいけないので、何処のがいいか検討せねば。

ついでながら、卒検の一時間前に3500円払って自由練習を入れた。一週間近く乗らずにいきなり検定、というのはやはり辛いので。落ちること考えたら3500円は無駄じゃないと思うし(これで落ちたら目も当てられないけどね)。