Google  



2000-03-19 [J] [長年日記]

昨日は飲んで帰ったのでサボり。いかんなあ、最近サボり癖が付いている気がする。

土曜まで仕事だよ

最近、仕事でアメリカとやりとりをすることが多くなって、土曜日の昼間に会社のメールをチェックするようになってしまった。アメリカは日本と16時間近く時差があるので、金曜に出したメールの返事が土曜日にならないと見られないんだよね。たいした話じゃなければともかく、ちょっと気になる事項なんかは見てしまうわけである。

そうはいっても、将来的には土日は完全OFF!と、でーんと構えているようにしないとなあ。まだまだ小心者です。

荻窪ルミネ

ところで、荻窪駅前のルミネの地下が最近改装されてリニューアルオープンしたんだけど、今までとは比べものにならないくらい充実した内容となっていて、ちょっと驚愕しながらも、狂喜している次第である。

「The Garden 自由が丘」とかいう、輸入食品や高級食材がおいてあるスーパーマーケットができたのが特にうれしくて、さっそくドイツやベルギーのビールを買い込んでがぶ飲みをした次第である。

まあ、それだけに高いのでいつもそこで買うというわけにはいかないんだろうけどね。

とりあえず、明日も休みなので幸せな日曜日を過ごしている次第である。