Google  



2000-02-27 [J] [長年日記]

風邪か?(また?)

なんとなく風邪気味。いや、先週末から喉の調子がおかしかったりしていたので、意外なことではないのだけど。昨日すんごく寒かったのがとどめを刺したみたい。

で、今日は一日、家の掃除に終始していたんだけど、思いっきり掃除したのでちょっとすっきり。

保険屋さん

さてさて、夜になって、保険屋から電話がかかってきた。3月末で自動車保険が切れるのだ。いままで会社紹介の保険屋を何も考えずに使っていたんだけど、今回はいろいろと見積もりをもらって、検討してみる予定。

とはいっても、いちいちいろんな保険屋に見積もりを取るのは結構大変。そんなとき、インターネットから一括して見積もり依頼ができるんだよね。むかし、インプレスのInternet Watchでそんな記事があったのを思い出して、早速申し込んでみた。

通勤で車を使わなくなっちゃったから、できるだけ安いといいなあ。