Google  



2000-02-10 [J] [長年日記]

一回休み

昨日は飲み会で完全に酔っぱらってしまったので、一回休み。あんまり記憶がないのでアレですが、電話口で、うちの奥さんにおみやげを買って帰るとか約束したらしくて、買っていかなかった結果糾弾されてしまった。

で、今日は今の職場の最後の出勤日ということで、荷物を梱包して新任地へ発送したり、お世話になった人に挨拶したりして過ごした。

やっぱり、5年間過ごした職場を移るというのは寂しいもので、ちょっと感傷的な気分になってしまうものだね。でも、次の仕事がすごい楽しみなので、前向きにがんばるのだ。

そういえば、車で通勤するのもこれで最後になるのだ。出張は原則的に自動車不可だからねえ。

しかし、荷物を整理していたら、ゴミだけで段ボール3箱になってしまった。いままでゴミの中で仕事をしてきたのか、と呆然としたのであった。やれやれ。

C級サラリーマン講座

そういえば、今日、注文していた「C級サラリーマン講座(山科けいすけ)」の4巻から6巻が書店に入ったので、早速購入。マイナーな漫画だけど、むちゃくちゃ面白いっす。もっとメジャーになればいいのにねえ。

C級さらりーまん講座 (第4巻) (ビッグコミックススペシャル)(山科 けいすけ) C級さらりーまん講座 (第5巻) (ビッグコミックススペシャル)(山科 けいすけ) C級さらりーまん講座 (第6巻) (ビッグコミックススペシャル)(山科 けいすけ)

Tags: Book