Google  



2000-01-27 [J] なんかだるい [長年日記]

早朝ランニングはお休み

どうも疲れ気味で、早朝ランニングはキャンセル。寒いし。

Tags: Running

やっと実験が進んだ

仕事の実験は、ようやく部品が届いたので、とりあえず順調。なんとか予定通り異動できるかなというところ。

ハヤシライスだ!

ところで、今日の社員食堂でのランチはハヤシライスであった。むかし、小学生のころ、給食でカレーライスとかハヤシライスがでると狂喜乱舞して、おかわりをするために、一杯目は味わうこともせずにかき込んでいたものだけど、いまでも基本的にその精神は変わっていないらしく、月曜日に献立表に「ハヤシライス」と書かれたのを読んだときから、今日という日を待ち望んでいたりした。出張とか入ってなくて良かったあ。

Tags: 昼飯

しかし、疲れたなあ。いまだ疲れが完全に抜けないぞ。ふう。