Google  



2000-01-26 [J] 仙台へ行きたい [長年日記]

早朝ランニング

今日もしっかりと、奥さんにたたき起こされた関係から、早朝ランニングにいってきた。ついでに24時間営業の郵便局の時間外窓口にも行ってきたのだけど、窓口に息を切らして「はあはあ」いってる奴がやってきたら、ちょっとヤだろうなとは思う。幸い、インターホン越しに話さずに済んだので、「怪しい変質者が来た!」とは思われなかったとは思うけどね。もしそういう状況になったら、逃げた方が無難だろうね。でも、それじゃあ、イタズラかあ。

Tags: Running

牛タン定食

今日の午前中は、2月半ばからの勤務先になる新宿に出張だったので、昼飯に「新宿ねぎし」で牛タン定食を食べた。あそこの定食のお新香って、とんでもなく辛いのが混じっていて、上司や先輩が何も知らずに食するのを観て楽しんだりしてしまった。悪いなーとは思ったけど、一言言おうと思ったら、すでに口に運んでたんだもん。

Tags: 昼飯

といえば仙台

牛タンといえば仙台だよね。あそこで食べる牛タンは、同じ値段でも量が半端じゃなかったよなー。また行きたいぞ。