Google  



2000-01-24 [J] ボーゼン自失 [長年日記]

嵐の二日間

広島へ行って友人の結婚式に出席し、戻ってきてまた、友人の結婚式に出席し、さらにその式では写真を任され、2次会では司会をやるという、嵐の二日間が過ぎ去った。

おかげで今日は起きてから1時間ほど放心状態だったぞ。つかれたー。

ダメ人間ここにあり

こんな感じなので、会社でも仕事に身が入らなくて、ダメ人間みたいで、なんかイヤな感じだったのだ。ううむ。

がんばれ名波

ところで、ローマに移籍した中田は大変なようですが、ベネチアの名波がようやくセリエA初ゴールをきめたということで、嬉しい限りである。相撲でも武双山が優勝したということで、だいたいこういう忙しくスポーツを気にしてられないときに、いい話がでて来るんだよね。あー、本当にイヤな感じ。