Google  



2000-01-11 [J] 卓球やりたい [長年日記]

早朝ランニング

平日は早朝ランニングという決まりになっているので、朝6時に家を出た。だいたい30分程度ランニングをして戻ってくるのだけど、冬の朝の冷たい空気を呼吸しているとすぐにのどが痛くなってしまうのである。なぜマラソン選手とか、寒い時期にあんなに長時間走れるんだろうか?不思議である。慣れちゃえばどってことないのかな。

Tags: Running

黒ラベルのCM

ところで今年に入ってから始まったサッポロ黒ラベルのCM。最高ですね(おくらばせながら)。いきなり2000年ベストCMに推薦しちゃいます。トヨエツと山崎努、どっちも良いよねえ。思わず卓球をやりたくなってしまったぞ。