Google  



2000-01-09 [J] かぜなおった [長年日記]

風邪はなんとか回復

奥様の鍋焼きうどんと十分な睡眠のおかげであろう。

そんなわけなので今日は家でおとなしくウダウダしていた。

図書館でCD

とはいっても、ちょっくら図書館へ行ってCDを物色。図書館でCDを借りる場合、なかなかお目当てのものが見つからなくて難儀するのだけど、今日はドゥービー・ブラザーズのベスト盤をゲットできてちょっとラッキーな感じである。

ドゥービーのベスト盤はMDでしか持っていないので、パソコンにMP3ファイルとして読み込めなかったのである。最近はMP3ファイルをデコードしたものをCD-Rに焼いて聴いているので、ライブラリの拡大は大歓迎ということなのだ。

あとはオスカー・ピーターソンのライブなんかも借りてきた。