Google  



2000-01-05 [J] しごとはじめだ [長年日記]

リハビリ

今日は仕事始めであった。僕の場合、長期休暇のあとは社会復帰に時間がかかるタイプなので、今日はリハビリに専念することになったのだけど、明日と明後日はリフレッシュ教育コースとかで日本の最高学府に行かなくちゃならないので、次の出勤は来週の火曜日になってしまうのであった。

なんとなく、このまま社会復帰できなそうでちょっと心配ではある。ちなみに最高学府はたまたま会場がそこであるというだけで、出身校であるわけではない(そのようなことは物理的にムリ)。

早朝ランニング

あと、今日は早朝ランニングの開始日だったわけだけど、この時期の朝6時ってのは真っ暗なのね。なんか深夜に徘徊しているようで、ちょっと気まずい思いがしたぞ。おかげで今日は午後から筋肉痛である。

Tags: Running