Google  



1996-10-26 [J] [長年日記]

No.1 はじまりだよん

今日は記念すべき第一回である。 やはりホームページは見てもらわなきゃ始まらんということで、毎日更新できる企画を考えていたのだが、考えていてもらちがあかない。「えーい、だったら見切り発車だ!」ということで、無謀にも開始させていただいた次第である。

基本的なコンセプトは、私のがらくた置き場のようになった知識を、ちょっとずつ整理していこうという自分勝手なものである。適当な程度で知らなくてもいいことをいっぱい知っているという自負はあるのだが、いざ文書化してみろというと結構難しい。そこであえてやってみようというわけである。ただ、それだけでは持たないと思うので、どうでもいいこともちりばめながらやってきたいと思う。

基本的に毎日更新。ただし、飲み会や旅行などで不在の場合は休刊とします。出来る限り予告はしますが。では、これからよろしく!