Google  



2006-07-07 [J] [長年日記]

流行性角結膜炎 その後(2)

医者へ行ったら、「感染力はだいぶ弱まってるから」ということで会社へ行っても良い、との診断。

ううむ、そういうものか、と思いながらも、家で悶々としているのは辛いので出社。

周囲の人からはかなり恐れられている状況だけど、そりゃそうだよね。

少林寺拳法の練習も気をつければ大丈夫かなあ、という医者の反応が少々不安だけど、今日の練習には出てみようかと思う。ただし、接触するのは演武の相方限定、子供が帰った後に行く、などガチガチに縛りを設定しないといけない。とにかく、まずは相方が納得するかどうか、なので、ちゃんと話をしないとなあ。

なんで、こんなに少林寺の練習にこだわるのかというと、7/16の都大会に参加予定だから。いよいよ最後の追い込みなので、練習時間が失われるのは痛いのだ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
かなた (2006-07-07 [J] 14:03)

そうなんですか!<br>ぜひきてください。でもうつさないでね(笑)