Google  



2005-11-01 [J] [長年日記]

もう11月か。

あ゛ー、もう11月なのか。時間がたつのが早いなあ。

火の呼吸で人生が変わるらしい

Googleの広告に表示されていて気になる。広告を出しているページのオーナーは、自分のページの広告をクリックは禁止されているので、わざわざ検索サイトから探さなくちゃいけないのだ。面倒なので、そこまではしていないが。

火でも吐けるようになるのだろうか?

Nikon D200

おお、ようやく出てきましたね。1000万画素超もすごいけど、マグネシウム合金製の防塵防滴ボディと縦位置グリップを兼ねたバッテリパックがぐっと来ますね。F90X使いとしては、デジタル一眼はこれくらいの仕様が欲しいよね。

でも、D200は正直ものすごく高いので、今所有しているD70sを使い倒すのが個人的には幸せだと思う。D200の次のD300が出る頃に考えます。

D70sに縦位置グリップが出ればよいのだけど、そのためのI/Fはどこ探しても見あたらないので、あきらめるしかないのだろうなあ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
た2る (2005-11-02 [J] 18:43)

タロウさんなら D70s うっぱらってでも買うのかと思ってた。今回は意外に固いですね。

オカメタロウ (2005-11-02 [J] 19:13)

まあいずれ出てくることはわかっていたからね。<br>すぐに買い換えること前提でD70sを買うほど豪気なことは出来ませぬ。