Google  



2005-05-12 [J] [長年日記]

クリスタルガイザー スパークリング

どうも3月から売られていたようなのだけど、今頃発見したので飲んでみました。500mlで130円(税別)。天然の炭酸水では無いようだけど、レモンの香りがすっきり感を高めてくれて、とても良い感じです。日本ではなかなか発泡系のミネラルウォーターが売られてないので、これは重宝すること間違いなし(ペリエはあちらこちらで売られているけど、高いのだ)。

クリスタルガイザー スパークリング

この手の飲み物はアルコールを飲めない状況でのビールの代わりになるので、家にも常備しておきたいなあ。箱買いしてみるか?

Tags: Foods

アクセラにiPodをつなぎたい(2)

待てども待てどもブツが来ないので、しびれを切らしてUSのお店に電話を。話をしてみると、今日明日にでも出荷するからもうちょっとだけ待てとの回答。なにやら少しずつ入荷しているのを少しずつ出荷している状況なのだとか聞こえた(英語なので100%はわからんのよ)。

出荷したらメールを出すから確認してくれい、と言われたので、信じて待つことにしよう。

それにしても早くして欲しいぞ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
ピンコ (2005-05-13 [J] 12:37)

ガイザー箱買い賛成!

横浜のいとこ (2005-05-16 [J] 19:12)

コンビニで売ってますか?

オカメタロウ (2005-05-16 [J] 19:13)

売ってますよ。少なくともam/pmにはあるのではないかと。

横浜のいとこ (2005-05-18 [J] 19:45)

ありがとう。行ってみます。