Google  



2004-12-18 [J] [長年日記]

忘年ランニング

大学時代の友人たちとランニングのサークルを作っているのだけど(おそろいのユニフォームまである)、今日はその忘年会。当然飲むだけではなく、その前に皇居外周をランニング。

けっこう久しぶりに走ったのと、二日酔いが醒めたばかりだったこともあってあまりペースはあがらなかったのだけどね。

zunda氏とぼくの共通の友人である女性が飛び入りで参加したりと、楽しいランニング&飲み会であった。

残念だったのは、明日19日は少林寺拳法の武専なので、途中から飲酒をストップせざるを得なかったこと。3次会まで行った人たちがうらやましくてしょうがなかったのだ。

Tags: Running
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
zunda (2004-12-21 [J] 03:42)

おぉ、彼女も元気かのう。(ってここに書かれてもねぇ。

タロウ (2004-12-21 [J] 13:20)

相変わらずです。まあ、ここに書くのもなんですが(笑)。