Google  



2004-10-03 [J] [長年日記]

日産TIIDAのBLOGができている

注目のコンパクトカー、日産TIIDAですが、なにやらBLOGが始まっている様子。発表の日はJ-Waveの広告枠を一日乗っ取ったり、ツボを押さえた戦略なわけだけど、実際の車はどうなのか、結局はそこが問題だよね。

簡単に言えば、欧州Cセグメント各車に対抗できているのか?ということなわけなのだけど、とても期待してますです。この週末は北海道までマラソンしに行っていたので、次の週末はディーラーへ見に行く予定。

まあ、すぐに買うつもりはないんだけどね。基本的に来年といわれる1.8リットル版ねらいなので。

今日で33才

時が経つのは本当にはやいものだねえ(しみじみ)。

ハーフマラソン自己記録更新

札幌マラソンという大会に出場してきたのだけど、ハーフマラソン5回目にして、ようやく1時間50分を切って、1時間48分でゴール。

正式記録は、スタート時の混雑で正式なスタート地点を越えるまでに1分30秒ほどかかった関係で1時間49分30秒前後なのだけど、とにかくどちらにしても1時間50分を切れたわけなので、大満足であった。

思えば初めてハーフマラソンを走ったときは2時間7分もかかっていたんだよなあ。20分も縮めたというのは、我ながらあっぱれではある。まあ、もっと速い人から見ればどうってことない記録なのだが。

Tags: Running
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
zunda (2004-10-05 [J] 04:15)

ちょっと遅れたけどおめでとー! > 誕生日とハーフ。<br>僕は結局12月にいきなりフルなわけですが。だいじょーぶだろうか?

タロウ (2004-10-05 [J] 08:18)

おお、ホノルル走るんすね。がんばって下さい。