Google  



2004-08-24 [J] [長年日記]

ロットリング フォーインワン・インプット その2

いやはや、快調快調。Palm歴4年にして、ようやくこういうモノの存在を知ったというのは何とも恥ずかしい限りではあるのだけど(いや、それとなく知ってはいたけど、使おうとまでは思っていなかったんだよね)、それにしてもここまで入力が楽になるとは。

CLIEなどのPDAで、入力がしづらいとお嘆きの方は、こういうモノを試してみてからダメ出しをしても遅くはないと思うぞ。

Tags: CLIE
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
Tかわ (2004-08-25 [J] 00:20)

ひさしぶりに来てみたら、ずいぶんサイト変わっていましたす。CLIEおやぢの私としても、ん?ロットリング フォーインワンって、何?こんど、おせーて、ぜひ。