Google  



2004-08-15 [J] [長年日記]

DEEP BLUE

映画、といってもストーリーの無い記録映像。海の美しさ、想像を絶する過酷さ、神秘性をこれでもかというくらいに映像のスケールを持って観るものに伝えてくれます。

BBCが作成した、と言うこともあって、何となくNHKスペシャル的なノリも感じてしまうけど、一見の価値有り。

しかし、シャチってあんなに危険な動物だったんだねえ。

Tags: Movie

久しぶりに走る

久しぶりに10km以上のランニング。 実際、9月には平塚で行われる24時間リレーに出なくちゃいけないので、そろそろ本格的に長時間&長距離を走る練習をしておかないとまずいんだよね。去年は8月に100km近く走っていたことを考えると、今年はちょっとまずいよなあ。大丈夫だろうか。

Tags: Running

実体が見えてきた

来年から住むことになるところ。防音用の覆いが外されて建物が見えてきた。電線がジャマだなあ。

実体が見えてきたぞ