Google  



2004-05-07 [J] [長年日記]

まだ風邪が治らんのよ

なんか虚弱体質な人になった気分。この週末でなんとかしないと。ほんとに。

新巨人の星、完読

ようやく2巻から6巻までを手に入れて読破。何というか、終わり方がいまいち。きっと、打ち切られたんだな、これは。

新・巨人の星(6) (講談社漫画文庫)(川崎 のぼる/梶原 一騎)

ちなみに、私は巨人が大嫌いで、なのになぜこんな本を読むのかというと、昭和50年代前半のプロ野球選手群像が表現されていることと、花形満がスワローズのユニフォームを着て活躍する姿を見たかったからである。誤解の無いように。

Tags: Book

メガネが出来上がらない

まあGWを挟んでいるので、営業日を数えたらまだ数日しか経っていないからね。とはいえ、GW明けの6日か7日には....という話だったのだが。

まあ、急ぐわけではないので、良いんだけどさ。