Google  



2004-03-31 [J] [長年日記]

芸が細かい

駅前探検倶楽部で路線検索をおこなうと、今日までの日付だと、

営団丸の内線

と表示されて、明日以降だと

東京メトロ丸の内線

と表示されます。

うーん、芸が細かい。

Tags: Rail
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
横浜のいとこ (2004-04-02 [J] 13:33)

このページを見るまで、民営化を知りませんでした。世事に疎すぎる?今日の朝日の一面にも写真入りで紹介されていましたね。

タロウ (2004-04-04 [J] 19:10)

まあ、毎日使っている身としてはものすごく身近だったけれど、神奈川の方々から見れば他人事ですし。実際、MM21線の開業も、ああそうなんだ、という感じでした。<br>そんなもんです(笑)。

横浜のいとこ (2004-04-04 [J] 19:28)

そうですね。私の場合MM21線の開業は自分事でした。マダ乗ってないけれど・・・。なにしろ元町あんど中華街が毎日週末のように混雑しているんです。幼稚園仲間のママ友達とちょっと中華街にランチと思っても、早めに行かないと食べそびれてしまいます。因みに大珍楼のデザート食べ放題のランチは850円でなかなかお得ですよ。

タロウ (2004-04-04 [J] 20:15)

デザート食べ放題ですか。ぼくはともかく、うちの奥様は興味を持ちそうな話だなあ。