Google  



2003-11-28 [J] [長年日記]

ビッグマック

唐揚げ弁当が食べられないので、階下のマクドナルドでビッグマックのセットを買ってきて食した。これで今日のカロリー摂取はおしまい!にしないと、やばいんだよね、こういうのを食べると。

ただ、たまに食べたくなるのも確かで、アメリカ人がブクブクブクブク太るのもしょうがないのかな、とも思う。

練習にいけない

なーんか忙しくて練習にいけないのだ。来週末も予定が入っているし、そろそろしばかれそうだな。

Tags: 少林寺
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
てらを (2003-11-29 [J] 19:46)

「(ry」ってどういうこと?

てらを (2003-11-29 [J] 19:50)

なんか、勝手にいろいろ書き変わっちゃう訳ね。おもろい。<br>この文章はどう変化するのだろう。楽しみ!<br>あと、「ぉ」はなんの意味ですか〜!?

タロウ (2003-11-29 [J] 23:35)

なにかと思えば2ch語版の話か。あそこで交わされてる言葉を説明するのは骨が折れるなあ。