Google  



2003-11-22 [J] [長年日記]

結局VAIO Z

結局VAIO Zを購入しました。今持っているVAIO Uとの使い分けをしっかりするのであれば、逆に大きさや重さを我慢してでももっとも使いやすいノートに落ち着いたほうがよい、というわけである。かっこいいしね。

そんなわけで、今日はずっとインストールにいそしんでいたわけである。疲れたぞっと。

これでVAIO Uを使っていて、見づらそうだってんでかわいそうだとか思われなくてすむぞ*1

*1 フランスのオフィスでVAIO Uで仕事をしていたら、あまっているモニタがあるけど使うか、とかいわれてしまったので。珍しいと思うより、気の毒に思ったみたい。

明日は武専

なんか久しぶり。8月にいって以来、9月は都合で参加できず、10月は武専そのものがお休みだったし。

そんなわけで、早く寝なくちゃいけないんだけど、パソコンで遊んでいたらもう午前1時ではないか。やばいのだ。

Tags: 少林寺