Google  



2003-08-30 [J] [長年日記]

As Falls Wichita So Falls Wichita Falls

実はジャケットがとても好きだったり。ほしかったんだけど、CD屋さんにおいてあることはまれでずっとお預けを食っていた代物。結局AmazonでLIMITED EDITIONを買ってしまいました。

ウィチタ・フォールズ(パット・メセニー&ライル・メイズ/パット・メセニー/ライル・メイズ/ナナ・ヴァスコンセロス)

Tags: Music

11km走、58分。

まあ、自分としては悪くないタイム。息も切れずにのんびり走ったので、もう少し気合いが入ればタイムは短縮されるんだろうけど、なにかレースとかモチベーションを高める要素がないとこれ以上のペースじゃ走れないんだよね、たぶん。

ううむ

Blazil66氏がHPを閉じられるとのこと。いろいろと彼には影響を受けてきたので、どういう事情かはわからないけれども、閉じてしまうのはとても残念ではある。

彼がどのような経緯でHPを閉じるに至ったかがよくわからいので、なんとも言えないところなんだけど、まあHPを開いていると、それ故に考えなければいけないことはどうしても多くなるからね。いろいろと考えてしまいます。