Google  



2003-07-13 [J] [長年日記]

武専

今日は少林寺拳法の武専。帰りがけに母校の合宿へ顔を出そうかと思って、雨の予報にもかかわらず果敢にもバイクで出発。

今日は気温がやたらに低かったので、例年の7月武専で味わえる灼熱汗ダラダラ地獄には陥らず、なかなか快適な環境であった。湿気はあったんだけれども。

その後、ぱらぱらと雨が降り出す中、母校少林寺拳法部の合宿へ。先生や先輩後輩と夕食を食べて、その後ちょっとだけ練習を見てあげて、雨が降りしきる中帰宅。さすがにこれだけ雨が降っていると、バイクの運転は緊張感いっぱいであった。

それにしても、武専のために朝6時半起きだったわけで、さすがに疲れたぞ。

Tags: 少林寺