Google  



2003-04-24 [J] [長年日記]

のっぺらキーボード

仕事さぼってニュースサイトを見ていたら、こんなものを発見。限定100台だそうだけど、究極のタッチタイピング養成ギブスだね、これは。僕には無理です。使えません、こんなもの。

Tags: PC

オニオンガーリックピーナッツ

おみやげにもらったんだけど、かなりヘヴィ。夕方に食べたのだけど、夕飯の時刻になってもお腹が空かないぞ。ふう。

Tags: Foods

残業中

最近は裁量労働なので、正確には「残業」とはいわないんだが、なぜか「残業食事代」というものは相変わらず支給されるので、気分的には残業。そんなわけで今日は讃岐うどん&小カレーライスというモノを食べてきた。お腹いっぱいなので、仕事にならないかもしれんなぁ。