Google  



2003-03-22 [J] [長年日記]

おもわず

ガンダムの単行本が出ていたので、思わず購入。

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (4) (角川コミックス・エース)(安彦 良和/矢立 肇/富野 由悠季)

これは4巻だったので、Amazonで調子に乗って1-3巻も注文してしまった。これは受け取れなかった場合、会社に転送してもらうわけにも行かないかもね。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
流離いの旅人 (2003-03-24 [J] 22:00)

あれ、タロウさんは「ガンダムA」という雑誌が出ているの、知りませんでしたか?<br>3月26日に10巻目が発売で、以降、月刊誌となるようです。<br>「The Origin」は、その雑誌にて連載中ですよ〜。

タロウ (2003-03-26 [J] 23:42)

じつは知っていたようで知らなかったような感じです。<br>ガンダムは一年戦争と辛うじてZガンダムくらいしか知識がないので、そこまでは追いかけてませんでした。

流離いの旅人 (2003-03-27 [J] 19:40)

私も実は一年戦争と逆襲のシャアしか知りません (^^;;;<br>ZやZZ、その他モロモロは興味がなくて。<br>‥‥‥と言いながら、耳から知識だけ入っているのが、<br>まにあ、と言いますか何と言いますか、悲しいです。