Google  



2003-01-19 [J] 朝寒い日曜日は早起きなんかしてはいけない。 [長年日記]

バイクで武専

相変わらず朝が弱く、電車で行ったら間に合わないような時間まで家でボヤボヤしてしまい、あわててバイクかっ飛ばして午前9時ちょうどに荒川スポーツセンターへ。年度で最低7回は出席しなくちゃいけないのに、まだ5回しかでていない僕としてはもうさぼれないのだ。夕方から雪とかいっていたけど、そんなの何とでもなるさー、てな感じで疾走。

終了審査

本日はさらに本科卒業、高等科進学のための終了審査があって、いろいろと面倒であった。結果はたぶん大丈夫だとは思うんだけど、まだ結果がでていないのが気がかりである。

この審査でリハビリ中の足はさすがに酷使され、ちょっと痛みがでてきた。まあ、腫れるくらいのことはある、とお医者さんもいっていたので大丈夫だとは思うけどね。

雪降らず

まあ、明日の朝まで待たないと結果はでないけど、天気予報は雨に変わってしまったので、降らないんだろう。

どうせなら明日会社休まなくちゃならないようなドカ雪が降ってくれるといいんだけどなあ。