Google  



2002-06-04 [J] 半日有給休暇 [長年日記]

サッカーのために半休

半休とって、早々に退社。

今日は全国的に早く帰って良い日なので、遠慮なく。

結果は、うーん、まあ勝ち点ゲットしたし、よしとする、しかないのかなあ。

でも、どっかで勝たないと、絶対に決勝リーグにはいけないからねえ。

それにしても、今日の稲本は「神」。

ユースケサンタマリア

日本戦、韓国戦とテレビをずっと観ていて、そのままつけっぱなしにしていたのだけど、ユースケサンタマリアをみて、

「そういえば、最近彼を見かけないなあ、落ち目かぁ」

とか思ったら、そういえばすごい久しぶりにサッカー以外でテレビ観ていることに気づいた。

テレビ観てなきゃ見かけるわけないよね。

スミマセン、勝手にそういうこと思って。許せ、ユースケ。